山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスナイトに中学校の同期で忘年会 ★

<<   作成日時 : 2015/12/25 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 成章中29期の有志で鳥菊に集合!画像


 ・・・って、クリスマスの夜に同窓会やるんか!?
 そんな日に集まってこれるメンバーって一体・・・・。


 と思ったらふたを開けたらこのメンバーでした。


 久しぶりの顔ぶれに、1・2年の時に何組だったか、とか、最近思わぬ人に出くわしたよ、などの情報も飛び交い、おいしいお刺身や焼き鳥、鶏すき鍋をつつきながら、話の輪が咲き乱れました。


 その話の中に、なんと「幸せな一組」が誕画像生したことも発表され、初耳の数名(私を含む)は、キャ〜★★★と拍手喝采。


 私たちの年齢になって、あらたに「ともに歩む人」に巡り合うのはすばらしいことやね、これまでのお互いの過去を認め合い尊重しあいながら、じっくりと時を重ねていければいいね・・・と、しみじみ幸せな気分にひたりあいました。


 ちなみに、このおいしい鶏すき鍋は、この後マスターの手により「卵どんぶ画像り」に変身しました。ごちそうさまでした!


 なお、わが成章中29期のオリンピックイヤーに行うことになっていたので「それは来年だよね」ということだけが確認されました。あとは、新年会に続くことになるでしょう・・・。


 なかなか充実のクリスマスナイトでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスナイトに中学校の同期で忘年会 ★ 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる