山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島のヅカ友が公民館の地域講座で宝塚入門講座!

<<   作成日時 : 2015/12/25 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 広島にいる私の宝塚友達が、公民館の地域講座で宝塚入門講座をするのですって!

 彼はクリスチャンで教会委員を務めておられますが、牧師さんに代わっての信徒奨励でも宝塚をアレンジした説教をして「宝塚布教」をしたという大胆さでしたが、今度はついに堂々、地域デビューのようです。

公民館活動で全国1位に輝いた所(広島県大竹市玖波公民館)が会場とのこと。この柔軟性はいいですね。お近くの方はぜひ、お出かけになってみてくださいませ。

 わが地元の勧興公民館も「まちの駅」の取り組みで全国表彰を受けていますし、朝夏まなとさんの出身地だし、来年は新年早々宙組公演から幕開けで、博多座にも来るし、という条件を考えたら、佐賀でもやれそうな気がしますね〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島のヅカ友が公民館の地域講座で宝塚入門講座! 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる