山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池 晃参議院議員を迎え、元気いっぱいの会津の3日目でした

<<   作成日時 : 2015/11/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も朝から朝宣伝、そして1日、ふるかわ芳画像憲候補の車のアナウンサーを務めました。

 今日は、facebook友達でもある仙台のすげの直子市議とご一緒できまして、明るく温かいお人柄にふれて、楽しい1日でした。

 また、午前と午後の2回、テレビでおなじみの小池晃副委員長・参議院議員を迎えての街頭演説会も行われ、とくに繁華街の神明通りでの演説会では300人近くが集まったとのことで、大きく盛り上がりました。

 お昼は小池さんと一緒に食事をとったこともあり、記念写真を撮らせていただきました。

 今日は、ふるかわ候補も8時の最後まで迫力の訴えが続き、寒さに負けずに頑張るぞ〜、とスタッフ一同テンション上がりっぱなしでした。

 事務所での打ち合わせによると、一般のマスコミでも「まったく票が読めない。共産党は急浮上してきて横一線」ということで、取材が入るようになっているそうです。
 12年ぶりに会津若松からの日本共産党県議が誕生できるかどうか、あと二日の訴えと動きの広がりにかかっています。

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小池 晃参議院議員を迎え、元気いっぱいの会津の3日目でした 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる