山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年の今日は、えびすFMでヅカトークでした

<<   作成日時 : 2015/07/21 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、7月21日は元宝塚歌劇団専科だった磯野千尋さんの退団2年目&3月に宝塚を退団した元雪組の佐賀ジェンヌ・夢乃聖夏さんのお誕生日にあたります。

 でもって、去年の今日は、地元のコミュニティFM「えびすFM」の1時間番組に出演して、宝塚ファントークを繰り広げていたのでした。⇒http://akikoy.at.webry.info/201407/article_34.html

 たった1年しか経っていないのに、あの頃は雪組トップコンビの壮一帆さんと愛加あゆさんが卒業されることだけはわかっていましたが、まさか夢乃さんまで間もなく卒業となるとは思わず、宙組の朝夏まなとさんともども、佐賀ジェンヌとして末永く頑張っていただきたい!とエールを送っていたのでした。

 また、前年に卒業されていた磯野千尋さんも、その後どうされるのか・・・・と思っていましたが、その直後からミュージカル「シカゴ」でエイモス役を好演し、今年の秋にはソロコンサートを開かれるなど、ジワジワと舞台活動を続けてくださっていることは嬉しいもの。

 何より、朝夏まなとさんが佐賀初のトップとして宙組で大活躍されているのですから、本当に、1年なんてあっという間ですね。

 そろそろ、えびすFMさんから、その後のヅカトークのお呼びがかからないかしら・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年の今日は、えびすFMでヅカトークでした 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる