山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月1日に、当ブログ、28万アクセス達成!

<<   作成日時 : 2015/07/01 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昼休みにブログを開いたら、アクセスカ画像ウンターが280017、となっておりました!

 おお! ついに28万アクセスとなりました!


 2006年11月30日の深夜、それまでホームページの日誌でぼちぼち書いていたのを、「自分で更新できるように、ブログにしたら」との勧めに従って、ブログを開設したのが始まりでした。

 「毎日更新」がモットーで、かなり頑張ってきましたが、ちょっとここ最近は息切れ気味で、あとで追加更新できるからいいや、などとタカをくくってしまうようになりまして、更新カレンダーにポツポツと穴が空く日が目立っております。

 ただ、このブログを書いていたおかげで、その頃何があったか・・・というのが瞬時にわかるというのはありがたく、やはり、少しでもいいから毎日書いていかなくては、と今日は心新たにしております。

 おりしも、今日は7月1日。

 真夏に向かう新たなスタートでもあります。今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月1日に、当ブログ、28万アクセス達成! 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる