山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 横さんとシシリア〜ンラストナイトにサプライズ♪

<<   作成日時 : 2015/06/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
Facebookやシシリアンライスのつながりで結びつきのあった「横さん」が、6年3ヶ月の佐賀暮らしを経て、7月から川崎勤務になられるということで、6月に「横さんとシシリア〜ン」という壮行会シリーズが5回に渡って開かれてきました。


私は、シシリアンライスの信奉者であると同時に、「横さん」の人間的魅力にハマっているファンの1人でもありますので、Facebookつながりの若い友人ともども、このシリーズに連続して参加してきました。


そして、いよいよ今日が最後の佐賀の夜、ということで、横さん行きつけのシシリアンライスのお店「ドンキホーテ」に14人が集いました。


横さんを介して、毎回、新しい方とのつながりが広がっていくのも、また、新しい出会いを通じて「世の中にはいろんなスゴい人がたくさんいるのだなぁ…」と感銘を受けるのも、嬉しい体験となりました。


そして今日は、私の誕生日ということで、マスターやおそらく幹事さんの計らいで、バースデーケーキがふるまわれました。
自分のバースデーケーキを頂くのは、数年ぶりだったので、とても嬉しいひとときでした。


横さんのこれからのますますのご活躍をお祈りしつつ、すてきな出会いを重ねることができたことに、心から感謝しています。

ありがとう、横さん。

そして、お元気で!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横さんとシシリア〜ンラストナイトにサプライズ♪ 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる