山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年、初日の入り

<<   作成日時 : 2015/01/01 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
初日の出ならぬ、初日の入り。(これを「しょにちので、しょにちのいり」と読む人はコアな宝塚ファンかと…)

今日は全国的に暴風雪と言われ、佐賀でも吹雪の元日になるかと思いきや、小雪と冷たい風は吹いたものの、夕方にはこんな空が広がりました。

街中では、年またぎ知事選の候補者カーが、遠慮がちに回っておられましたが、立ち寄ったコンビニで顔見知りになったレジの奥さんに「知事選ではこの方をよろしく」と島谷さんのリーフを差し出したら、「九大の先生という方ですね。この人は天下りじゃなくていいね、と話していました」と嬉しいお返事。

佐賀新聞の予想記事は保守の争い、となっていますが、実際の暮らしにか関わる話をしていくと、島谷さんの価値がわかっていただけるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年、初日の入り 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる