山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか27万アクセス!

<<   作成日時 : 2015/01/20 23:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 このブログのアクセスがもうすぐ27万になりそうだなあ・・・・と思っていたのは2,3日前だったと思います。

 今日、気がついたら270300を超えていました!

 いつも紹介していますが、2006年11月30日の夜に始めたこのブログ、お読みいただくみなさまのおかげで、こうして8年あまりで27万アクセスを超えるところまで参りました。

 最近は、言いたいこと、書きたいことが多すぎて、むしろなかなか思うようにアップできないこともありますが、これからも市政・市議会はもちろん、社会のこと、暮らしのこと、平和や民主主義のこと、音楽や本、宝塚などなど、種々書き連ねていきたいと思います。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか27万アクセス! 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる