山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 北高14期同窓会の実行委員会

<<   作成日時 : 2014/11/15 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夜は、来週開かれる佐賀北高14期同窓会(合同クラス会)の最後の実行委員会がありました。

私は4組のクラス世話人の1人なのですが、今回の4組は出席状況が大変厳しく、もう還暦同窓会に賭けるしかない、という状態になっています。

その分、他のクラスの参加者名札書きを手伝ったりしましたが、打ち合わせ会場からも、連絡が取れていなかった方に電話してようやくつながったり、と最後まで参加者を追求しておりました。

実行委員会の中心になって奮闘なさっているみなさまには、本当におつかれさまです。

あと1週間、頑張りましょう!と声を掛け合い、励まし合いながらの打ち合わせでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北高14期同窓会の実行委員会 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる