山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀さくら会の定例会

<<   作成日時 : 2014/11/15 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は佐賀出身のタカラジェンヌを応援する佐賀さくら会の定例会があり、久しぶりに参加しました。

まちなかのJOTAKIという中華のレストランでランチをかねての交流で、この間のそれぞれの観劇の感想を述べあったり、今後の取り組みについて話し合いました。

私は8月の雪組東京公演に行きましたので、壮さんや夢乃さんの活躍ぶりをレポート。
この他、宙組全国ツアーの「ベルばら」、花組「エリザベート」、月組「PUCK」、さらには早くも宙組の「グスタフ?世」の感想も出されました。
シビアな意見もふくめ、観劇の交流はなかなか楽しみです。

来年はいよいよ宙組トップに朝夏まなとさんが就任されることや雪組の夢乃聖夏さんが卒業されること、12月に福岡に回ってくる星組の全国ツアーに蒼舞咲歩さんが参加されること、花組の更紗那知さんがスカイステージの番組や新人公演で活躍されていることなど、話題に事欠かず、大いに盛り上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀さくら会の定例会 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる