山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢乃聖夏さん、宝塚退団表明

<<   作成日時 : 2014/11/07 15:28   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
モノレールでブログの記事を書いていたら、宝塚からお知らせメールが。

そういえば今日は宙組の初日であると同時に、雪組公演の集合日。何か動きがあるかと開いてみたら、先頭に佐賀ジェンヌ夢乃聖夏さんの名前が!

ああ!まさかまさか、と思いながらスクロールしたら退団発表でした…。

チラリとそういう噂を耳にしたこともありましたが、同期の早霧せいなさんのトップお披露目公演だし、まさかそこで卒業はないでしょう、と信じて疑いませんでした。

そして、星組から雪組に移ってからの夢乃さんは、ひとまわりもふたまわりも大きくなって、雪組に新しいエネルギーを吹き込んでいたし、将来に渡って宝塚全体になくてはならない存在になると期待していました。

壮一帆さんのもとで鍛えられ、これから同期の早霧さんと花組から移ってきた、どちらかというと未涼亜希さん系の望海風斗さんとで、力強く実力派の雪組として楽しませてくださるものだと。

まさか最後が「ルパン三世」の銭形警部だというのは、あまりにも心の準備が整いません。

宝塚101周年に佐賀ジェンヌ5人の揃い踏みを佐賀新聞紙上でも期待しているのに、早々に3月卒業では思い残すことばかりです。
来年は、朝夏まなとさんのトップお披露目に向けた動きもあるし、いよいよ佐賀パワー全開だよね…と意気込んでいた佐賀ファンにとっては、残念至極のニュースとなってしまいました。

夢乃さんの卒業公演に、あとプラスしてファンの心に残る舞台なり取り組みがあるといいのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢乃聖夏さん、宝塚退団表明 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる