山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の佐賀新聞コラム「有明抄」に朝夏まなとさんの話題

<<   作成日時 : 2014/10/03 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝の佐賀新聞コラム「有明抄」に朝夏まなとさんをテーマにしたコラムが掲載されました。

佐賀新聞、ようやく光を当ててくれるようになりました。地元メディアとしては、「こんな機会にタカラヅカの世界をのぞかない手はない」とまでおっしゃってくださるくらいですから、百周年のうちに一度くらい、サガジェンヌの勢揃いした企画をなさっていただけませんかしら…。

もしくは、101年目のさらなる飛躍、という感じでお正月特集の中にでも。
佐賀から5人の佐賀ジェンヌがいらっしゃるのですから、これまで佐賀新聞が音楽学校入学のたびに掲載してきた記事を振り返るとか…いろいろできそうだと思うのですが…。

そこは、今後のふるさとサポートの構えが期待されます。

とはいえ、嬉しいコラムをありがとうございます♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の佐賀新聞コラム「有明抄」に朝夏まなとさんの話題 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる