山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS そして夢乃聖夏さんは宝塚のムック本で多久市の観光大使ぶり!

<<   作成日時 : 2014/08/05 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
AKB48の渡辺麻友さんが、佐賀のフリーペーパーで佐賀ジェンヌを推してくれていると思ったら、一方で、やってくれたのが雪組の夢乃聖夏さん。

今月発売された「ザ・宝塚?〜雪組」というムック本の中で、雪組のメンバー全員に「私のとっておき」を写メールで紹介してもらうというコーナーがあり、他の方が風景や思い出の品やコレクション、家族やペットなどを紹介しているなかで、夢乃さんが紹介しているのはコレ!

多久聖廟のゆるキャラ、多久爺さん(笑)
しかも、多久市の観光大使だと自己アピールしてくれる夢乃さん。ありがたいですね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして夢乃聖夏さんは宝塚のムック本で多久市の観光大使ぶり! 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる