山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48のまゆゆが佐賀のフリーペー パーで佐賀ジェンヌ推し!

<<   作成日時 : 2014/08/05 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
佐賀市内で無料で配られる「MOTEMOTE」という佐賀新聞系列の月刊フリーペーパーがあります。

その8月号が最近配られてきたのですが、表紙が先頃AKB48の総選挙で1位を獲得した渡辺麻友さん。
そして今月号のテーマが「故郷の力」というもの。埼玉出身のまゆゆがなぜ?と思うところがツボで、特集インタビューのなかで「勝手に佐賀に親近感を持ってます」と。

はたして、そのココロは、宝塚ファンのまゆゆにとっては「佐賀と言えば朝夏まなとさんや夢乃聖夏さんの出身地として、勝手に佐賀に親近感を持ってます」というわけです。

編集長が「佐賀と言えば、はなわさんや江頭2:50さんという人が多いけど」とさらに突っ込むと、「佐賀と言えば朝夏さんですよ〜。みんなで朝夏さんを応援しましょう」と熱いエール!

佐賀ジェンヌを応援する佐賀さくら会の特別顧問になっていただきたいくらいです。

まゆゆさん、ありがとう♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48のまゆゆが佐賀のフリーペー パーで佐賀ジェンヌ推し! 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる