山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 八女からもひまわり見物

<<   作成日時 : 2014/07/30 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ひょうたん島公園で、クリーク周りの樹木が木漏れ日に光って美しいのでカメラを向けていたら「何かいるんですか?」と声をかけられました。

「いえ、ただ木漏れ日と葉っぱがきれいなので…」と答えると、声をかけてこられた女性は八女からひまわりと蓮を見にこられたとのこと。何でも柳川にひまわりを観に行ったら盛りを過ぎていたのもあったそうで、「ここのは見頃だと聞いて足を伸ばしてきました。見事ですね〜!」と喜んでおられました。

8月3日からは市民が摘み取れると伝えると驚いておられました。

地元にいながら、わざわざ八女からも観にこられるようなひまわり畑だったとは認識不足だったようです。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八女からもひまわり見物 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる